Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは柏木由紀ちゃん。表紙はビキニショットなものの、グラビアのほうは着衣&ワンピースの水着で正直やや物足らないです。センターグラビアに女性誌系(?)の女の子6人が1Pづつ。当然着衣ショットオンリーですが、「元ミスマガGP」の新川優愛ちゃんには普通に水着グラビアをやってほしいですね。巻末グラビアに今年1番の注目の星名美津紀ちゃん。ことらもビキニショットが1Pのみというのは物足らないというか、もったいない.無論、制服姿も十分魅力的なんですが。ともあれ、今年のメジャー誌には彼女を積極的にグラビアに起用してほしいですね。