Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。全身ビキニショットが少ないのはやや物足らないものの、相変わらずポテンシャルの高さを感じさせるグラビアだと思います。杉原杏璃さん、屋内ショットオンリーのセクシー度高めのグラビアですが、こちらも全身ビキニショットが少ないのは物足らない。今発売中の「ファミ通」の彼女のグラビアはなかなかクオリティ高いと思いますが。滝裕可里さん、こうして男性誌で水着グラビアを見るのは初めてでしょうか。グラビアのクオリティは悪くないと思いますが、彼女に関しては10代のうちにアイドル展開しなかったのは個人的に残念なところがあります。。