Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美さん。彼女のグラビアには昨年後半から同じ印象を受けてますが、彼女のポテンシャルならもっとクオリティの高いグラビアができるはず。個人的には今回の黒ビキニショットのように、もう少しセクシー度高めでいいと思うのですが。中島愛里ちゃん、こちらはいつも通りの「ビキニで笑顔」で個人的に文句無し。村上友梨ちゃん、今回はビキニショットより制服姿や体操着姿のショットのほうがクオリティ高いかと。ともあれ、彼女や↑の彩香ちゃんのような現役女子高生の10代のグラドルには頑張ってほしいものです。