Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。去年の「グラビア引退宣言」から一体どれだけのグラビアに登場したでしょうか(^^;)。商売上手というか、「さすが取締役」というべきか。センターグラビアに佐山彩香ちゃん。個人的に、最近のグラビアのニューフェイスでは1番のお気に入り。トータルバランスはかなり高い娘だと思うので、今後も期待したいです。4代目ミスマリンちゃんの3人、3人で2Pというにはやはり物足らないです。ただ、山口沙紀さんがミスマガに続いてこういう大きな肩書きを手にしたのは個人的に嬉しいです。巻末グラビアに桐山瑠衣ちゃんと渋沢一葉さん。以前にもあった、「月刊ヤングマガジン」のマンガとのコラボ。瑠衣ちゃんへの高評価はいつも通りですが、一葉さんはビジュアルがヤンキーっぽすぎてちょっと苦手かも(^^;)。