Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。雪中ビキニというこのシーズンありがちな企画ですが、やはり寒そう(^^;)。後半の温泉内でのショットが本当に暖かそうですね。センターグラビアに山本ひかるちゃん。映画版「エリートヤンキー三郎」のヒロインということで公開に合わせてのグラビア展開。良く言えば初々しい、悪く言えば普通っぽいグラビア。巻末グラビアに野田彩加さん。キャプションにもあるように全編彼女のシャープなビジュアルが感じられるグラビア。ただ、ハミ乳ショットがあったりしますが個人的にはオーソドックスなビキニ姿のほうがもっと見たかったです。