Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小松彩夏さん。キャプションにはいろいろと書かれてますが、かつての「ヤンサン」での着エロに近い路線を思うと穏健な(^^;)グラビアかと。仲村みうちゃん、相変らずランジェリーショット等セクシー度高めのショットが多いですが、彼女にしては珍しい「浜辺で笑顔」のオーソドックスなアイドル風ショットが、キャプションにあるように日頃の彼女のグラビアに無い「普通の娘」っぽさをかもし出していて魅力的かと。永池南津子さん、今年に入ってドラマ「歌のおにいさん」に出演、それと同時に一気のグラビア展開でオスカーの「推し」の強さを感じます。今回は全身ビキニショットが少なくてやや物足らないところはありますが、ポテンシャルは間違いなく高いと思います。今後のさらなるグラビア展開に期待したいです。森下千里さん、ショートカットにしてからの彼女は正直イマイチの印象を受けるのですが、同時にやはり「金属疲労感」も受けます。彼女もやはりそろそろ後進に道を譲っていただいていいんじゃないかと。
 巻末グラビアに恒例の「ビキニプリンセス」。今回は圧倒的に先日DVDの感想も書いた春菜はなちゃん。きちんとしたグラビアを見るのは初めてですが、胸のボリュームはやはり「あ、圧倒的じゃないか」(byビグザムの威力を目にしたアムロ(^^;))。ぜひ、次回は1人でもっとページを取って欲しいです。多分初見の福見真紀ちゃんもいかにも中学生らしいキュートさが好印象なんですが、今回はチャンピオンズリーグのグループリーグでユベントスレアル・マドリーと同じ組に入ったゼニトくらい運が無かったかと(^^;)。