Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは北乃きいちゃん。「水着ラスト」ということですが、既に今回も水着姿は1ショットだけorz。20代半ばでデビューするグラドルが多い昨今、10代で水着卒業というのは逆に近年珍しいですね。結果的にきいちゃんの場合「女優指向の娘が間違ってミスマガGPを取ってしまった」のかも(^^;)。無論、今後のきいちゃんの活躍しだいではミスマガのグレードもUPするわけで、そういう意味では今後は女優として頑張って欲しいです。センターグラビアに八代みなせさん。こちらはきいちゃんとは逆に二十歳過ぎてから本格的にグラビア展開、年齢を増すごとに魅力も増していると思います。今回も彼女らしい「柔らかなセクシーさ」が感じられるグラビアですが、彼女のポテンシャルならもっともっとグレードの高いグラビアを期待したいです。巻末グラビアに安藤成子さん。キャプションに散々「エロ」と書かれているように(^^;)かなりセクシー度高めのグラビア。ただ、以前にも書いたと思いますが、ロリフェイスの彼女にはまだまだオーソドックスなアイドル風グラビアのほうが似合っていると個人的には思います。