Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香ちゃん。まあ、ふつうの女優さんの着衣グラビア。原幹恵さん、1P目や最終Pのハミ乳ショット等今回もセクシー度高めですが、やはりオーソドックスなビキニ姿のほうが見たいです。浅井未来さん、ウェイクボーダーの方とのことで「水着を着慣れている感」があるという点では浅尾美和さんに近いものを感じますね。ただ、肝心のビジュアルが浅尾さんに比べると微妙かも(^^;)。神崎詩織さん、同誌ではコンスタントにグラビアにグラビアに登場してくれますが、今回は3P3ショットしかないものの最終Pの黒のランジェリー(?)姿が今まで以上に彼女のセクシーな魅力を発揮させてると思います。
 センターグラビアに工藤里紗さん。キャプションにもあるようにグラビアで見るのは実に久々ですね。3〜4年くらい前の彼女のグラビア、特に「ヤングアニマル」のグラビアのクオリティはいつも高かったことを思い出します。ビジュアル的にはあまり変わってなくて一安心。今回は一応ビキニショットもあったし、本人は女優指向が強いようですがこうしてグラビア活動も続けて欲しいです。石井香織ちゃん、前にも書いたと思いますが彼女はちょっとルックスにクセがあって個人的には苦手なタイプ。年齢を重ねる事によってより魅力を発揮するタイプでもあると思いますが。