Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。先日は「ヤンジャン」のグラビアに登場して「FA(ファイナル・エンジェル)移籍?」かと思ったのですが、結局一時的な「レンタル移籍」だったのでしょうか?(^^;)。ただ、以前にも書いたと思いますが、「ヤンマガ」での彼女のグラビアは正直もうやることはやりつくした感があります。方向性としては年齢的にもセクシー度高めにシフトするしか無いように思えるのですが。センターグラビアに愛衣ちゃん、こちらは「ビキニで笑顔」の王道ロリ巨乳系グラビア。やや表情がワンパターン気味なところはありますが、個人的には及第点。巻末グラビアに大迫麗香さん。同誌への登場はちょっと久々ですね。彼女の魅力であるシャープなルックス&胸のボリュームがマッチしてセクシーさが堪能できるグラビアになっていると思います。