Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアの皆藤愛子さんはスルーして、深田恭子さん、こちらも映画「ヤッターマン」公開に合わせてのグラビア。ランジェリーショット(?)もありかなり露出度高めですが、ちょっとメイクが凝りすぎかも。折山みゆちゃん、屋内ショット中心で以前にも書いたように個人的には屋外でもっと元気なグラビアを見たいです。ただ、2P目上の白い衣装のショットはまるで天使みたいでキュート(^-^)。稲垣慶子さん、「ビキニプリンセス」出身ということですがじっくり見るのは初めて。露出度は高くないものの、全編にセクシーさは充分感じられてまずまず高クオリティかと。
 センターグラビアに谷桃子さん。「月刊」シリーズ風のコンセプト優先のグラビアで個人的にはイマイチ。巻末グラビアに第2回のシタチチ女学院(しかし恥ずかしいネーミング(^^;))。この中では多分初見の星乃えみちゃんに注目。一見20歳くらいと思ったのですが16歳というのは驚き。ビジュアルはシャープで胸もボリュームはあり、トータルバランスはかなり高い。検索してみると着エロ系の娘のようで、「16歳で着エロかよ」というところはありますが、ともあれ今後のグラビア展開を楽しみにしたいです。
 そして巻末で注目の企画「グラビアJAPAN」の告知。「ヤンジャン」との共同イベントで、いわば「制コレ」+「ミス週プレ」といった感じでしょうか。もし「複数名ノミネート→GP決定」という流れなら例によって予想大会を開催したいと思いますので、その際はご参加をお待ちします。