Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは貫地谷しほりさん。当然着衣グラビアですが、彼女がこうした男性誌のグラビアに登場というのは驚き。個人的には10代の頃に水着ありのグラビアを見たかったですが。折山みゆちゃん、こちらは相変らず王道ロリ路線のグラビア。小山田サユリさん、「女優さん」としては以前から名前を知ってましたがこうして水着ありのグラビアに登場は驚きだし、年齢が30歳越えているのには更に驚き。全然そう見えないです。真野恵里菜ちゃん、「ハロプロの次世代エース」が男性誌グラビアに登場。彼女も最強世代の1991年生まれの真'91年組なんですね。素材の高さは確かに感じますが、正直まだまだこれからと言ったところでしょうか。
 センターグラビアに杉本有美ちゃん。過去のグラビアの総集編ということで改めてコメントすることも無いですが、グラドルとしてのポテンシャルの高さを改めて感じます。「ゴーオンジャー」も次週で終了し、次の展開が注目ですね。巻末グラビアに恒例の「ビキニプリンセス」。知ってる名前はミスマガでお馴染みの森はるかさんだけですが、多分初見の柚木あやちゃんに注目。一見22,3歳と思ったのですが、実は15歳の中学3年生!とても小池里奈ちゃんあたりと同じ歳に見えない大人っぽさで驚きました。