Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。昨年後半はハミ乳ショット等のセクシー度強めのグラビアが多かった彼女ですが、今年になってからまた「笑顔で胸強調」のオーソドックスなロリ巨乳系グラビアに戻りつつある感を受けます。今回もそういう路線のグラビアで個人的には文句無し。センターグラビアに清乃さん。初見のような見たことあるような・・・。一見10代だと思ったのですが、既に20歳越えてたのはちょっと驚き。全体的にムチムチ感があって個人的にはこれまた好印象のグラビア。巻末グラビアに松本アキさん。ルックスとプロモーションのシャープさは相変らずですが、シャープすぎて佐々木希ちゃん等に比べるとやはり「あちら(女性誌)の人」という印象を受けます。