Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは手島優さん。どちらかというと「コスプレグラビア」というコンセプトですが、中盤の赤のボンテージに黒の網タイツ姿や黒のレザーのビキニ姿がセクシー、というよりエロいです(^^;)。彼女や次原かなさんのようなキャラの娘には、こういう「着エロじゃないエロ」路線を極めてほしいです。センターグラビアに日テレジェニック2011の候補者から4人。「アイドルの穴2011」を見てないのでどういう基準で選ばれたのか判りませんが、巨乳好きとしてはやはり川上さりちゃんには注目してます。巻末グラビアに小池唯ちゃん。「ゴーカイジャー」スタートに合わせてグラビア露出も増えている感がありますが、ちょっと顔が丸くなった印象も。