Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小池唯さん。前半は黒のビキニ姿で全体的に大人っぽい雰囲気ですが、後半はいつものように「ビキニで笑顔」で相変わらずのキュートさとアイドル性の高さを発揮していると思います。「ゴーカイジャー」の放送は終わりましたが、まだライブショーのほうは続くようで「姫様稼業」もまだしばらく続くようです。センターグラビアに芹那さん。写真集からのパブのようですが、こちらも「ビキニで笑顔」ショットが中心なのはちょっと意外。キャラからしたらもっとーセクシー寄りのショット主体になるかと思ってたのですが。巻末グラビアで亜里沙さん。「野田社長久々の推し」ということで最近見る機会の多い彼女ですが、10年前ならともかく現在のグラビア界でブレイクできるキャラかと尋ね慣れると、「?」というのが正直なところです。