Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは今田美桜さん。「週プレ」では完全にグラビアの軸になっている印象ですね。ただ、今回グラビアのほうはビキニショットは少なめでよくある「若手女優さんのグラビア」という印象。センターグラビアに元チキパの関根優那さん。こちらもビキニショットは少なめで、同じavexのユニット出の大原優乃ちゃんのように積極的にグラビア進出する気はなさそう。巻末グラビアに出口亜里沙さん。彼女も今年に入ってグラビアで見る機会が増えましたが、個人的には年齢の割に健康的過ぎてセクシーさが足らない印象。別にそれが悪いというわけではないのですが。