Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはノースリーブス。3人でのグラビアを見るのはかなり久々の印象。ただ、この3人は個性がそれぞれバラバラなので、1人2Pというのはやはり物足らないところ。まあ、個人的には小嶋陽菜さんのビキニショットが見れれば満足なのですが(^^;)。センターグラビアに小泉遥ちゃん。一瞬、「誰?」と思ったのですがYGAの娘でした。正直、YGAはメンバーの出入りが多すぎて把握できてないです(^^;)。ただ、YGAの「G」は「グラビア」の「G」なのに水着ショットは少なめでビキニショットは無しというのはやはり物足らないです。巻末グラビアに栗田恵美ちゃん。単独でのメジャー誌のグラビアは初めてでしょうか?典型的なロリスレンダー系で、久々の「ゆうこりんフォロワー」という印象のグラビア。ともあれ、近年は彼女のように10代でグラビア中心に活動しようとする娘は少なくなってきたので、「日テレジェニック2012」という冠を武器に頑張ってほしいです。