Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&センターグラビアはアイドリング!!!から選抜7名。一瞬、「ヤングガンガン」かと思ってしまいました(^^;)。今回のメンバーアイドリング!!!の中でも「純アイドル班」という印象ですが、できれば5期の娘も1人は入れて欲しかったですね。今回のメンバーの中では遠藤舞さんがすっかりセクシーなお姉さんという印象になり、成長したと感じます。逆に横山ルリカちゃんは最初から完成度が高くて、今も昔もほとんど変わらない印象ですね。
 巻末グラビアに鮎川穂乃果ちゃん。彼女も制コレ出身ですが、「ヤンジャン」登場は久しぶりですね。全身ビキニショットが無いのはちょっと物足らないところ。日テレジェニックは残念な結果になりましたが、まだまだ若い事だし今後に期待したいです。