Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>REDDEVILSさん&Windyさん&チャッPさん&K−KITさん
 まずは順位を教えて頂いてありがとうございました>REDDEVILSさん&Windyさん。玲奈ちゃんと美つ美ちゃんはどちらかが昨年のグラビアJAPANのGPになると思っていたので、今回雪辱を果たしてくれて嬉しいです。もし、今年は6人全員DVDリリースなら、確かに昨年の4位〜6位の3人は納得できないでしょうね。ともあれ、今年は大阪でもイベントをやってほしいです。プラチナム勢の連続受賞記録は日テレジェニックが続く限り継続されそうな雰囲気ですね(^^;)。確かに真夕さんと酒井彩名さんは同じ歳ということで、今となっては昔のように中学生での受賞や、受賞者全員が10代というケースはもう起こらないでしょうね。