Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスFLASH2013決定&予想大会GP2012結果。

 今日発売の「FLASH」で今年度のミスFLASHが発表。今回選ばれたのは以下の3人(敬称略)
階戸瑠季、永井里菜、池田裕子
 皆さんの評価の高かった瑠季さん、固定ファンが多く中間発表でも常に上位だった裕子さんは妥当に選出。そして、個人的にお気に入りだった里菜さんが選ばれたのはうれしいです。
 今回の予想大会の結果ですが、Windyさんが見事3人的中のパーフェクトで3ポイント。瑠季ちゃん&里菜さんを的中した英さんと、裕子さん&里菜さんを的中した私が2ポイント。裕子さんを的中したチャッPさん、瑠季さんを的中したK−KITさん、REDDEVILSさんが1ポイント獲得となりました。
 そして、1stレグの日テレジェニック予想大会のポイントと合計した昨年度の予想大会GPの結果は以下の通りです。
1位(6ポイント)
indyさん
2位(5ポイント)
英さん、halftone
3位(3ポイント)
チャッPさん、REDDEVILSさん、K−KITさん
 昨年は2ndレグまでしか開催しなかったのでポイント差はほとんどありませんでしたが、ミスFLASHを全員的中させたWindyさんが見事優勝に輝きました。Windyさん、おめでとうございます。そして、予想大会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。