Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ&予想大会GP2011途中経過

 表紙&巻頭グラビアは渡辺麻友ちゃん。相変わらずの安定感というか、安定しすぎな「パーフェクトサイボーグ」(^^;)という印象のグラビア。村上友梨ちゃん、屋内でのコンセプト優先のグラビアで、全身ビキニショットが無いのはやはり物足らないです。しかし、彼女はミスFLASHの頃に比べれば肉付きが良くなりましたね。言い方を変えれば「太った」ということですが(^^;)、個人的には今の彼女のように全身に満遍なくお肉が付いている体型のほうが好みです。
 巻末グラビアに杉原杏璃さん。屋内でのランジェリーショット中心で相変わらずセクシー度高めのグラビア。ほしのあきさんがセミリタイアといっていい状況になり、「巨乳・高年齢」というカテゴリーのグラドルでは彼女が今やトップに立っているという印象ですね。
 そして、今号で今年度のグラビアJAPANが発表。結果は以下の通り(敬称略)。
ミス週刊プレイボーイ梨里杏大坪あきほ
ミスヤングジャンプ伊藤梨沙子
準ミスヤングジャンプ高橋胡桃
読者特別賞:椎名もも
 過去2年はGP1名に各賞数名というレギュレーションでしたが、今年度は各賞ありで単独のGPは無しという、ミスマガジンとミスFLASHをミックスしたようなレギュレーションになりました。受賞した顔触れを見ると予想大会で多く名前が出た娘ばかりで、ほぼ妥当な結果だと思います。
 さて、予想大会のほうですが今年度は単独のGPは無かったということで、予想大会でGPまたは各賞に名前を上げた娘がなんらかの賞を取っていれば1ポイントとさせて頂きます。その結果、英さんがGPに予想した梨沙子ちゃん、各賞に予想した胡桃ちゃん、あきほちゃん、ももちゃん全てが入賞して実質パーフェクトの4ポイント獲得。お見事です。チャッPさんが梨沙子ちゃん、胡桃ちゃん、梨里香ちゃんが入賞、ぽんさんがももちゃん、梨里香ちゃん、梨沙子ちゃんが入賞、Windyさんが梨沙子ちゃん、胡桃ちゃん、秋穂ちゃんが入賞、うしろの玉ねぎさんがあきほちゃん、梨沙子ちゃん、ももちゃんが入賞でそれぞれ3ポイント獲得。REDDEVILSさんが胡桃ちゃん、梨沙子ちゃん入賞、私があきほちゃん、ももちゃんが入賞で2ポイント。K−KITさんがあきほちゃん的中で1ポイントという結果になりました。
 そして、3rdレグを終わってのGPの順位は以下の通りです。
1位(7ポイント)
英さん
2位(6ポイント)
REDDEVILSさん、うしろの玉ねぎさん、Windyさん、halftone
3位(4ポイント)
チャッPさん
4位(3ポイント)
穴党太郎さん、ぽんさん
5位(2ポイント)
TAKAさん、powerfulさん、K−KITさん、エエやんかさん
 今回3rdレグで4ポイントの荒稼ぎをされた英さんが一気にトップに立ちました。しかし、上位は混戦模様でかなりの方が4thレグのミスFLASH予想大会の結果でトップに立てる可能性を残してます。