Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2018決定

https://mdpr.jp/news/detail/1780139
 昔はファイナリスト5人を決めてからさらに各賞を決めてましたが、今回は一気にGP含め各賞発表となりました。
 で、グランプリに選ばれたのは沢口愛華ちゃん。私がファーストインプレッションで1番お気に入りの娘がGPとなり、驚き&嬉しいです。また、同様にお気に入りの寺本莉緒ちゃんも入賞。この2人はロリ系で被るので、2人とも入賞というのはちょっと意外。残る3人は池松愛理さん、岡田佑里乃さん、佐藤あいりさん。ショールームの配信でお気に入りだった黒木ひかりちゃんが入らなかったのは残念。
 あと、リンク先の記事によるとGPは写真集が発売されるようですが、DVD(BD)の発売はないみたいですね。その点は残念。ともあれ、この5人には今後「ヤンマガ」を中心にグラビア界での活躍を期待したいです。