Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

mdpr.jp表紙&巻頭&巻末グラビアはようやく決定した制コレ18のメンバー。詳しくは↑のリンクの通り、GPは来栖りんちゃん、準GPは山田南実ちゃん。この2人プラス4人の入賞者(?)の6人で今後活動していくようです。GPのりんちゃんは26時のマスカレイド、準GPの山田南実ちゃんは恋するフリークと共にユニット所属。今年度のミスマガジンもそうでしたが、やはり現在のこの手のコンテストは活動歴があって固定ファンがいる娘が有利な傾向ですね。ともあれ、今後「ヤンジャン」には彼女たちをトップグラドルに育てていってほしいです。