Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスFLASH2012結果&予想大会GP2011最終結果

 すでに昨日REDDEVILSさんがコメントに書いてくれましたが、今日発売の「FLASH」で今年度のミスFLASHが発表されました。今年は3人という結果(敬称略)。
遠野千夏小松美咲葉加瀬マイ(袴田真衣から改名)
 今年度は日テレジェニック組の動向が注目でしたが、結果は全滅。やはり選考サイドとしても「色の付いている娘」は避けたということでしょか。また、多くの人が名前をあげた黒田万結花さんと松岡里英さんも落ち、誰も名前を上げなかった小松美咲ちゃんが選ばれるという波乱の結果でした。
 さて、予想大会GP4thレグの結果ですが、REDDEVILSさんとWindyさんがマイさん、千夏さんの2名的中で2ポイント獲得。チャッPさんと英さんが千夏さんを的中、私がマイさんを的中で1ポイント獲得。
 その結果、ミスマガジン日テレジェニック、グラビアJAPAN、そしてミスFLASHすべての獲得ポイントは以下の順位となりました。
1位(8ポイント)
Windyさん、REDDEVILSさん、英さん
2位(7ポイント)
halftone
3位(6ポイント)
うしろの玉ねぎさん
4位(5ポイント)
チャッPさん
5位(3ポイント)
穴党太郎さん、ぽんさん
6位(2ポイント)
TAKAさん、K-KITさん、エエやんかさん
 なんと、Windyさん、REDDEVILSさん、英さんの3名が8ポイント的中で同率で1位となりました。皆さん、おめでとうございます。特に英さんは2010年度のGPに続いて連覇ということで、重ねておめでとうございます。私ももう1人どこかで的中できてたら1位に並んでいたのですが(^^;)。また今年も予想大会GPを開催したいと思ってますので、皆さんのご参加をお待ちしてます。