Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは吉木りささん。とりあえず、表紙のバラのハートがジャマ(^^;)。グラビアのほうは全編彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が感じられてかなりの高クオリティ。特にラスト3Pのビキニショット3連発は「さすが現グラビアクイーン」といっていい完成度かと思います。センターグラビアにスパガ前島亜美ちゃん。最近ソロでグラビア登場の多い彼女ですが、やはり「まだまだお子ちゃま」(^^;)というのが正直な印象。巻末グラビアに小島瑠璃子ちゃん。こちらもいかにもミドルティーンらしい明るさ・元気さの感じられるグラビアですが、彼女の場合はグラビアよりも動いたほうがより魅力を発揮するタイプじゃないかと個人的には思ってます。