Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはNMB48から選抜メンバー5人。とりあえず、山本彩ちゃんのショットは帽子とマフラーがジャマかと。城恵理子ちゃんは「ビキニNG」なんでしょうか?ともあれ、やはり彩ちゃんと山田菜々ちゃんのセクシーさが目立ちますね。センターグラビアに衛藤美彩ちゃん。「ミスマガの」というべきか、「乃木坂の」というべきか。「浜辺でビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドルグラビアという仕上がり。巻末グラビアにスパガから選抜メンバー6人。やはりスパガはビジュアル的にはAKB系より上だと思うのですが、それにavexという「後ろ盾」があってもAKB系を超えられないという現状はやはり厳しいですね。