Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 とりあえず、アイドルファン一般の注目はAKBの光宗薫ちゃんでしょうが、あまりにもビジュアルが整いすぎていて「またCGじゃない?」という疑惑も(^^;)。だとしたら「麻里子様ツー」といったところでしょうか(元ネタは言うまでもなく「ZZ」のプルツー)。個人的にはむしろ初見の愛沢新菜ちゃんが最近数少ない「若くて巨乳」のジャンルで好印象。
 巻末グラビアに先日取り上げた壇蜜さんが登場。しかし、今回は単に「年齢相応」のグラビアという印象で、昨年末の「SPA」のグラビアを思うと正直いまひとつの出来。もっともっとセクシーさやエロさを感じさせるグラビアを見せてくれる力はあるはずですが。