Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん
 正直、米沢さんは顔と名前の一致しないメンバーの一人でしたが、ああいう行為をしたうえにネットに平気で写真をアップするのはやはりアイドル(タレント)に向いてないとしか言いようがないですね。
>チャッPさん
 もし乃木坂46が「ヤンマガ」のグラビアを飾る時に美彩ちゃんがメンバーから外れたりしたらかなり悲しいですね(;-;)。まあ、いつも書いてますが「ヤンマガ」はミスマガの娘、「ヤンジャン」&「週プレ」はグラビアJAPANの娘をもっと重用してほしいものです。
>ぷりずむさん
 CGじゃないとしたら、やはりプルツーのようにクローンでしょうか>光宗薫ちゃん(^^;)。