Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは石原さとみさん。最近評価が上がっている印象の彼女ですが、「てるてる家族」以来の彼女のファンの私としては、「何を今さら」という印象も。今回のグラビアも当然オール着衣ですが、ちょっとへアースタイルが似合ってないかも。
 さとみさん以外、今号のグラビアはほとんどが歌手系ユニット。アイドリング!!!からは遠藤舞さん、横山ルリカちゃん、大川藍ちゃんの3人。「セクシーさ」の舞さん、「美しさ」のルリカちゃん、そして「キュートさ」の藍ちゃんと、グラビアに関してはベストメンバーかも(藍ちゃんの代わりに森田涼花ちゃんでも可)。ぱすぽ☆スパガは全員登場してますが、10人以上の大人数ユニットは、一見さんに印象づけるためにも、メンバーを選抜するほうが正解かも。
 あと、巻末グラビアに多分初見の中村一さん。名前だけ見て、一瞬「中村中さんが水着グラビア?」と思ってしまいました(^^;)。全編に柔らかなセクシーさが感じられ、胸にボリュームもあり、まずますの素材かと思います。
 それから、記事のほうで「乃木坂46」なるユニットが紹介されてますが、どうも今回も「釣り」っぽいニオイがするので(^^;)とりあえず静観したいと思います。