Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは中村静香さん&丸高愛実さん&今野杏南さん&筧美和子ちゃんの巨乳系4人の娘のコラボ。「ヤンマガ」でこういうコラボグラビアは久々の印象。全員揃ったショットが少ないのがやや物足らないところですが、今後もこういったコンセプトのグラビアを定期的にやっていってほしいものです。巻末グラビアに仁藤みさきちゃん。着衣とビキニショットが半々ぐらいですが、彼女のキュートさ&ナイスバディが堪能できるグラビア。近年のミスFLASH受賞者の中でも村上友梨ちゃんと共にアイドル性ではトップクラスだと思うので、もっともっとグラビアで姿を見たいです。