Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。いつも書いているように、今回もまさに「プロの巨乳」(^^;)の仕事と言っていいハイクオリティなグラビア。特に2P左上の全身ビキニショット、3P目の緑の大胆んなデザインのワンピースの水着ショット、更に最後から2P目の白のランジェリーショット等は「素晴らしい!」の一言です。センターグラビアに小島瑠璃子ちゃん。彼女にしては頑張って「胸を寄せて上げてる」印象ですが、正直↑の幹恵さんと比べれば「ビグザムとジム」くらいスペックの差(^^;)があるので、彼女はもっと「元気路線」で勝負したほうが魅力的だと思います。巻末グラビアに亜里沙さん。「コスプレグラビア」というよりどちらかというと「おバカグラビア」の部類だと思いますが、個人的には普通の水着グラビアが見たいですね。