Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアは原幹恵さん。ランジェリーショットや水濡れショットがあったりしてややセクシー寄りですが、個人的にはまだまだ「ビキニで笑顔」のほうが似合っていると思います。佐々木希ちゃん、4P4ショットだけというのはちょっと物足らないです。ビキニショットも1Pだけだし。森田涼花ちゃん、正直彼女はアイドリング!!!加入当時に比べてビジュアルが変わりつつある感があります。所謂「都会の垢に染まってしまった」ような・・・(^^;)。無論まだまだ成長期なので、こんごまたビジュアルが変わる可能性も充分あると思いますが。高橋真唯さん、水濡れショットがあったりするものの基本的に「女優さんの」着衣グラビア。しかし、今となっては彼女がテレ朝エンジェルアイのメンバーで、普通にビキニ姿を披露してくれてたなんて信じられないですね。センターグラビアに相武紗季さん。こちらも当然オール着衣。ただ、中盤の首輪をした(された)ショットが紗季さんらしくなくて「エロさ」を出してます。ただ、終盤のアイライン濃すぎショット(^^;)は確信犯とはいえやはりイマイチかと。あと、巻末のコスプレグラビアは特に書くこと無いのでスルーということで。