Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭&巻末グラビアで今年度のミスマガジン候補が登場。いきなり藍谷莉穂ちゃん、荒井萌ちゃんと個人的に注目のU−15アイドル2人が登場したのには驚き。ただ、私が名前を知ってるのは今回の候補者の中ではこの2人だけ。このあたり、ある程度実績のある娘はかえって選ばれにくいという過去のミスマガの傾向を反映してる感があります。1stインプレッションで好印象なのは、菊里ひかりちゃん、水谷絵理ちゃん、木村好珠ちゃん、橋本倭香ちゃん、高木古都ちゃん、渡辺奨子ちゃんあたりでしょうか。伊藤杏奈さんはバストのスペックが1mオーバーでミスマガ史上初ですが、ちょっとビジュアルが微妙かも(^^;)。ともあれ予告通り↑で予想大会をスタートしましたので、皆さんのご参加をお待ちしてます。