Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 逢沢りなちゃん、写真集発売に合わせてこのところグラビアでもちょくちょく登場してくれてます。ただ、彼女も成長期ということもありますが、ビジュアルが「ゴーオンジャー」の頃と変わりつつある感を受けます。大河ドラマ出演も決まったそうで、基本的には「女優」とは思いますが今後もこれくらいの露出でいいのでグラビアを続けてほしいです。昨日、生で見たばかりの西田麻衣ちゃん。1P目はじめハミ乳ショット主体ですが、彼女はまだまだオーソドックスな「ビキニで笑顔」のアイドル風ショットのほうが魅力的だと思います。南沢奈央ちゃんは当然着衣オンリーなのでスルーして、磯山さやかさん。ダイエットやヌードでこのところ話題の彼女ですが、男性誌のグラビアで見るのはちょっと久し振りかも。個人的には昔の「ムチムチ」という表現がピッタリの(^^;)彼女が好きだったので、現在の彼女を見てるとちょっと微妙なところがあります。