Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは池田夏希さん。いわゆる「デートグラビア」で屋内ショット中心、後半のタンクトップにショーツという衣装はかなりセクシー度高め。ただ、個人的に今回は最後から2P目の着衣での振り返りショットが彼女のプロポーションの良さが発揮されてベストかと。センターグラビアに村上友梨ちゃん。今回は2P目下の小さなビキニショット2つがムチムチ感が感じられて好印象。巻末グラビアに前田敦子ちゃん。写真集からのパブのようですが、1P目のセミヌード風ショットはちょっと驚き。ただ彼女のファンは彼女にこういう方向性は求めてないと思うのですが・・・。