Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。1P目のボンテージ風ビキニがかなりエロ度高め。全体的に笑顔少なめ、セクシー度高めで現在の彼女のビジュアルに合ったコンセプトのグラビアだと思います。センターグラビアに村上友梨ちゃん。相変わらずのロリフェイスとムチムチ感で、いかにもティーンの娘らしいグラビアで好印象。しかし、彼女ほどの高素材がブレイクできてない現在のグラビア界は本当に厳しいと思います。巻末グラビアに夏垣佳奈ちゃん。初見のような、見たことあるような。典型的な「ロリ巨乳系」という印象で、現在のグラビア界は「巨乳不足」(^^;)という印象もあるので、彼女のような娘には頑張ってほしいところです。