Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。表紙を見て、またちょっと太ったんじゃないかという印象を受けました。どうも近年の彼女はコンディションが安定しない感を受けますね。愛衣ちゃん、こちらは相変らずの胸のボリューム感は素晴らしいです、ただ、個人的にはもっと笑顔のショットが欲しかったですね。京本有加さん、ハミ乳や開脚ありの着エロに近い路線ですが、彼女は「柔らかセクシー路線」のほうが似合っていると思います。時東ぁみちゃん、例によって例のごとくということでスルー。
 センターグラビアの戸田恵梨香ちゃんは当然のごとく着衣オンリーなのでスルーして、巻末グラビアに右手愛美さん。3Pというのは物足らないですが、美形感&胸のボリューム感は素晴らしい。もっともっとグラビアに登場してほしいですね。高橋優ちゃん、こちらも3Pのみですがビキニショットもあり、プロポーションの素晴らしさを遺憾なく見せてくれてます。ただ、やはり基本的に「女性誌モデルの人」というたたずまいを感じますが。あと、「フェロモンジャー」はやはりスルーということで。