Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。最近の彼女はメイクを変えたのか以前とはちょっと印象が変わり、彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」があまり感じられなくなってきている印象があります。最近の活動や年齢を考えても、そろそろグラビアは後進に道を譲って頂いてもいいかも。折山みゆちゃん、4P4ショットだけというのはちょっと物足らない。それに以前から何度か書いたように、彼女はヘアースタイルをちょっと考えたほうがいいかと思います。鈴木茜さん、グラビアで見るのは久々ですが、今回は「ネタグラビア」に近いのでスルーということで。
 巻末グラビアに篠崎愛ちゃん。ページ数は少ないもののショット数は多く、相変らずのロリフェイス&胸のボリュームが堪能できます。辰巳奈都子さん、先日の「ヤンジャン」でのグラビアは彼女にしては珍しくオーソドックスなアイドル風グラビアでしたが、今回はやはりセクシー路線ですが、最終Pの顔が全然違う印象が。これってひょっとしてスッピンなのでしょうか?