Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。どうも最近の彼女のグラビアを見てると安定はしてるけど面白みに欠ける感を受けます。コスプレとか、たまには変化球のグラビアもいいんじゃないかと。河野麻奈さん改め護あさなさん、って前の芸名が浸透する前の改名で、なんというか「大人の事情」を感じてしまいます。新しい芸名はなんか「宝塚」っぽいですね(^^;)。グラビアの感想としては前回も同じ事を書いたと思いますが、胸のボリュームはじめプロポーションは素晴らしいものの表情は「怖い」というか(^^;)、基本的に「こちら(男性誌グラビア)」の人じゃないという印象を受けます。篠崎愛ちゃん、こちらはいつも通りのロリフェイス&胸のボリュームで文句無しの出来のグラビア。センターグラビアに佐藤寛子さん。今回もセミヌードに近いショットもあるセクシー路線なんですが、なんと言うか「煮え切らない」「もどかしい」印象のグラビア。どうも近年の彼女を見てると中途半端というか、何処に行こうとしてるのかという印象を受けます。