Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに村上友梨ちゃん。1P目等の前髪を上げたヘアースタイルが似合ってないし、全編に太く映っている印象もあり「やってもうた」感のある(^^;)グラビア。彼女本来ののポテンシャルの高さからしたら、勿体ないとしか言いようがない。黒田有彩さん「廃墟でセクシー」がコンセプトだと思いますが、もっとオーソドックスなビキニショットが見たかったです。センターグラビアに大島優子さん。1P目がセミヌードっぽいショットでちょっとドッキリ。最近TVではやや「お疲れモード」という印象もありますが、今回のグラビアは彼女本来の魅力であるロリ&キュートさが発揮されていると思います。巻末グラビアに杉原杏璃さん。最近グラビアで見る機会は吉木りささんに次いで多い印象がありますが、メジャー誌のグラビアは意外と久々かも。最終Pはじめ、相変わらずのバストのボリュームは素晴らしいの一言。しかし彼女も間もなく29歳で、ロンチャーズ時代を知っている私としては感慨深いものがあります。