Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小泉麻耶ちゃん。遂にメジャー誌初巻頭(多分)ですが、彼女のポテンシャルらしたら遅すぎたくらい。グラビアのほうはハミ乳ショット中心に最近の彼女のグラビアの傾向通りセクシー度高めですが、個人的には、まだまだ1P目のような笑顔のほうが魅力的かと。センターグラビアに富樫あずさちゃん。最近よくグラビアで見かけるようになりましたね。個人的には今回はヘアースタイルがちょっとイマイチの印象。実年齢より上に見えてしまっているかと。巻末グラビアに川村ゆきえさん。特筆すべきポイントはないものの、安定感は相変らず。やはり、現在のグラドルの中でもグラビアの安定感は最高じゃないかと思います。