Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。今回も相変らず「あずスマイル」連発で、もう一種の名人芸かも(^^;)。南明奈ちゃん、さすがにこのところグラビア露出が多くてやや飽食気味な感も受けます。今回は可も無く不可も無しという出来映え。松井絵里奈ちゃん、マガジン系以外の雑誌で見るのはちょっと珍しいかも。今回はややセクシー寄りな感を受けますが、以前にも書いたと思いますが彼女は元気路線のほうが似合っているかと。川村ゆきえさん、今回はWPB-NETからのカットですがオフショットの表情がすごくいいい感じですね。
 センターグラビアに多分初見の紗耶さん。女性誌モデルということで、確かにそういうたたずまいですね。ただ、バスト80cmというスペックの割には胸のボリュームはかなり感じられ、男性誌でのグラビア展開も期待したいです。
 巻末グラビアに南沢奈央ちゃん。当然オール着衣ですが、これで制服ショット主体なら完全に制コレグラビアという感じの印象のグラビア。小町桃子さん、一時「ヤンマガ」でよく見かけましたが、ちょっと久々にグラビアで見たかも。個人的には砂まみれショットはNG。3P目下のような、彼女の魅力であるムチムチ感が堪能できるショットがもっと見たかったです。