Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん&Tabiさん&kakemochiさん&hatanakaさん&2071・04さん
 「ドロンジョ深田恭子」は正式決定のようですね。しかし、やはりイメージ違いすぎるし、正直オファーするほうもするほうなら、受けるほうも受けるほうという印象です(^^;)。そんなに仕事に困っているとは思えないけど・・・。
近年、アニメ・漫画の実写化が多いのは、(1)話題性(2)CG技術の発達(3)かつてオリジナルを見ていた人間が制作側に回った、などが理由にあげられると思います。ただ、「ヤッタ−マン」という作品自体は毎週お約束のパターンを楽しむ「ダチョウ倶楽部的作品」(^^;)だと思うので、そもそも単発の映画に向いてない題材かと。