Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。グラビアで見るだびに微妙に違う印象を受ける感がある彼女ですが、今回はちょっと表情に出来・不出来の差があるかと。愛衣ちゃん、最初の見開きのお尻強調ショットがインパクトあり。相変らずの胸のボリューム感は素晴らしいものの、彼女も今回は表情に安定感がやや欠けているかと。梶浦愛子ちゃん、3年前のミス週プレのノミネート以来久々の同誌登場。当時彼女に注目していた私としては嬉しいです。今回のグラビアは17歳にしてはちょっと大人っぽすぎる感も受けますが、今後も期待したいです。AKB48はスルーして、センターグラビアに森下千里さん。ビキニショットが半分、着衣の胸チラショットが半分くらいの構成。相変らず出し惜しみ感はないものの、先週のほしのあきさん&熊田曜子さんのグラビアの感想に書いたように、この世代のグラドルが頑張ってくれる分なかなか下の世代にチャンスが回ってこないんですよね・・・。