Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは安藤沙耶香さん。表紙の前をクロスした大胆なデザインの水着姿が実にセクシー。グラビアのほうのクオリティも相変らず安定してるとは思いますが、いいかげん「マグロ女」を引っ張るのは止めたほうがいいかと。センターグラビアにミスマガ2007の5人で、今回も野外露出(?)。個人的にはこういうウェザリング(汚した)グラビアというのはあまり好きではないです。巻末グラビアに多分初見の野田彩加ちゃん。シャープなルックスと胸のボリューム感でグラドルとしてのトータルバランスはかなり高いと思います。今後のグラビア展開に期待したいです。