Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

後藤真希ハロプロ脱退

 詳しくはこちら。とりあえず弟のことも理由にあげてますが、母親ならともかくお姉さんがそこまで責任を負うことはないと思いますが。彼女に関しては以前から「avex移籍」の噂もあったし、丁度「渡りに船」だったのかも。
 以前から何度も書いたと思いますが、真希さんのパフォーマーとしての能力は同世代での女性歌手でもトップクラス、BoAに勝るとも劣らないものがあると思ってます。ただ、つんく♂はじめ彼女に楽曲を提供するほうが彼女の能力に全然追いついてない。結局どの楽曲も彼女の能力を全く引き出すことができず、結果的にセールスもジリ貧となっている。今回のハロプロ卒業がいい機会となり、今後は彼女の能力を十分引き出せるクリエーターと出会い、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを期待したいです。