Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは紗綾ちゃん。ビキニショットの胸のボリュームは相変らず素晴らしいですが、今回はそれ以上にラストの制服ショットが今までの彼女のグラビアに無かったような美形感を感じます。安めぐみさん、こちらもムチムチ感を感じるグラビアですが、彼女の場合年令的なこともあり、ちょっと「オバサンくさい」印象も(^^;)。鮎川穂乃果ちゃん、ちょっとグラビアで見るのは久々という感もありますが、彼女もまた美形感が増している感があります。順調に成長して嬉しい限り。安倍なつみさんは普通の着衣グラビアということでスルーということで。
 センターグラビアに「トップ・オブ・グラビア」の結果発表。グランプリ丸高愛実ちゃんで、個人的にはちょっと意外。私が推していた堀えりかちゃんは準GP(もう1人は本山香苗ちゃん)、田中茉莉絵さんは特別賞。あと、藤川沙紀さんが入賞。このイベントに関しては、正直受賞者が今後どのように動くか見当がつかないところがあるので、しばらく推移を見守りたいと思います。