Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは紗綾ちゃん。胸のボリュームは相変らずですが、ビジュアルもちょっと大人っぽくなった印象を受けます。後はいつも書いているように、もっと彼女に似合った髪形を見つけてくれればグラドルとしてさらにワンランク上に行くと思うのですが。小泉麻耶ちゃん、20歳になってから今回のセクシー度高めのグラビアが多い感を受けますが、何もしなくてもグラドルとしてのポテンシャルは極めて高い娘だし、普通にオーソドックスなビキニショットを見せてほしいです。小野恵令奈ちゃん、またAKB48からソロのグラビア登場。まだ中3ということで、巻頭の紗綾ちゃんと同じ歳ですが、紗綾ちゃんに比べれば歳相応という印象。最終Pのビキニの下が「デカパン」に見えますが(^^;)、まあ中学生ということを思えばこれくらいの露出度でも仕方ないかと。  
 センターグラビアに永作博美さん。まあ、いわゆる「女優さんの着衣グラビア」。あと、袋とじに相澤仁美さんですが、例によってわざわざ袋とじにすることもないような物かと。