Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。サッカーコスプレ(?)の評価は微妙ですが、それ以外は相変らず安定したクオリティ。ちょっと胸のボリュームがアップした感も受けます。センターグラビアに南明奈ちゃん。そういえば、今日から「笑っていいとも」のレギュラーもスタート。グラビアは相変らず「アッキーナスマイル」全開のいかにもアイドルチックなグラビアですが、ちょっと痩せ過ぎの感も受けるのが気がかり。巻末グラビアにに前号に続いて「精霊少女隊」出演の5人。取りあえず、次原かなさん黒すぎ(^^;)。こうして見ると、やはり20代の3人と10代の2人の間にギャップを感じますね。ドラマでもこの分け方ならハリケンジャーとゴウライジャーみたいに(^^;)違和感も少なかったんじゃないかと思います。