Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

精霊少女隊

 昨夜放送の↑のドラマ。感想は、予想通り「チープ」の一言(^^;)。まあ、スタッフも確信犯とは思いますが。メールの「返信」を「変身」と掛けてたのは笑いましたけど(^^;)。とりあえず、ヒロインたちのコスチュームが露出度高いのはいいけど、もうちょっとヒーロー(ヒロイン)らしいカッコいいものにしてほしかったものですね。あのコスチュームならまだAVの特撮ヒロイン物のほうが出来が良いかと(^^;)。主役の5人は「リアル女子高生」の中島愛里ちゃんと仲村みうちゃんはともかく、あとの3人は制服姿はやはり微妙だったかも(^^;)。あと、戦隊もののパロディとしては5人の中で「レッド(リーダー)タイプ」のキャラがいなかったのがパロディとしてもイマイチだったかも。一応、主役で衣装が赤なのは次原かなさんだったけどキャラ的にはレッドというよりブラックだったし、しいてレッドタイプのキャラと言えば愛里ちゃんだったけど、衣装の色はグリーンでなおかつ出番は後半だけだったし。