Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

オールスター感謝祭

 1日遅れになりましたが、昨日放送の半年に1度の↑の番組。とりあえず戸田恵梨香ちゃんは新番組の主役ということで、共演の嵐の二宮クン&NWESの錦戸クンと共にかなり映されてましたね。個人的に毎回注目してる休憩タイムでは、熊田曜子さん、安田美沙子さん、夏川純さん、磯山さやかさん、山本梓さんらいわゆる「グラビア会」のメンバーが集結。見た目が華やかなこともあり、これまた何度も映されてました。あと、印象に残ったのは前半の槍投げゲームで吹石一恵さん。的は外したもののかなりの距離を投げて、MCの紳助さんが言っていたように「さすがDNA」(言うまでもなくお父さんは元野球選手)という印象でした。